« 2023年8月 | トップページ | 2024年2月 »

2024年1月

極上御曹司と甘くとろける恋愛事情

今日は阪神淡路大震災から29年目。
能登地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
映像を見るだけでとても心が痛いです。

1/17には毎年防災用品を取り出していろいろ確認することにしていますが、食器棚とタンスの突っ張り棒、かなり古くなっているので新しく買い替えようかと思います。
南海トラフがいつ来るかわからないと思うと…。
日本に住んでいる限りどこで地震が起きるかわからない、そんな心づもりで生活していかねばとつくづく感じました。


ところでお知らせがあります。
1/18日にマーマレードコミックスからコミカライズ作品を配信していただくことになりました。

神埼たわ先生原作「極上御曹司と甘くとろける恋愛事情」by中山紗良 です。
Cover_dgcmmbl62 

以上の配信サイトで連載が開始されます。

セレブな御曹司優晴と控えめなOL結衣が巻き起こす、素敵でかわいいストーリーです!
二人の他にも興味深いキャラがたくさん出てきますので、ぜひ読んで頂けると嬉しいです。
ちなみに私は結衣の上司、岩田部長にツボってます。
いるよね~、こんな上司…と思いながら描かせていただきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


さて、アジアカップが始まりました。
初戦の対ベトナム、最初苦戦しましたね~…。
なかなかの策士やな、トルシエ監督…。
ユースや代表監督として日本と深く繋がっていたから、研究されてましたよね。

でも中村敬斗選手のゴールが観られて嬉しかったです♪ウフ♪

 

2024年

もう新年なんですね。
この前ブログを書いたのが8月…。
かなり放置状態なのですが、今年も拙いブログをよろしくお願いいたします。

先日ドライブがてらに亀岡水辺公園でチルっていたところ、アウトドアチェアの背もたれに寄りかかり、そのまま後ろにひっくり返るというマヌケぶりを発揮した私ですが、こんな平穏な週末を送ったのは久しぶりと言いますか…。

昨年終わりごろは、もはやサッカーに集中することもなく(悲)、別界隈で推し活していたので、そっちに目が向いてしまって…。(現実逃避?)
今年こそ週末サッカーで楽しい時間を送れるよう祈りたいです。

それにしても選手の動きもいろいろありますし、マジかと思うようなフロントさんの交代(良いことも、!?なことも)あったりと、胸がザワザワしておりますが、とりまアジアカップに集中しよっかな。

というわけで、今年こそサッカー観戦で熱くなれるよう、応援していきたいと思います。  

 

 

 

 

« 2023年8月 | トップページ | 2024年2月 »

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ