« 2023年6月 | トップページ | 2023年8月 »

2023年7月

配信スケジュール

ハーレクインコミックス「家族ゲーム」の決定している配信日は以下の通りです。(配信日順)

●honto:7/6

●コミックシーモア:7/7

●amazon.co.jp:7/8

●ebookjapan:7/14

●ハーレクインライブラリ:7/17

●Renta:7/25

電子書籍でも読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 

 

家族ゲーム

U-17サッカー日本代表、アジアカップ連覇おめでとうございます。
テレビの前で興奮いたしました。

そんな私ですが、お知らせがあります。

本日7/3発売の別冊ハーレクイン8号に、久々に新作を載せていただいております。

キャサリン・ジョージさん原作「家族ゲーム」中山紗良

Kazokucolor1 

毎回色味が変なのですが、プロバイダー側の問題で、画像をクリックしていただけると本来の色で再現されます。

かなり前に同じ原作者さんで大好きな原作のひとつ、「ちょっぴり罪な関係」を描かせていただきましたが、こちらも同じく義理の兄妹のお話です。

舞台はブラジル。
養母の遺言で自分の本当の母親がブラジルにいることを知り、そこへ渡ったヒロインのアントニアですが、そこでいろいろな出来事が起き、予想しなかった展開に翻弄されてしまいます。
義理の兄のジャイメも絡み…。
物語の中にディンギーヨットが登場するのですが、構造自体まったくの無知だったので描くのが大変でした。
ヨット本を何冊も手に入れて研究しましたが、なかなか上手くいかず、何度も描き直した悲しい(下手だから…)経験をしました…。
その片鱗を見てやってくださると嬉しいです。

ブラジルといえば、サッカー!な私ですが、大昔エデル選手が好きだったな~。
当時ジーコ選手率いる黄金の中盤が大注目されておりました。(黄金の中盤!?ガンバにもいらっしゃいましたよね~、ヤット・フタ・ハッシー・明さんという素晴らしい中盤が)

そんなワクワクした時代を思い出しながら描かせていただきました。
楽しんでくださると嬉しいです!

そして今作品が私にとって39本目の漫画化作品ですが、これが最後の新作になります。
拙いながらも2008年からたくさんハーレクイン作品に携わらせていただいて、とても幸せでした。
読んで下さった皆様に深く深く感謝いたします。
どうもありがとうございました。
またお目にかかる日を願って…。

ぜひ「家族ゲーム」を読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

« 2023年6月 | トップページ | 2023年8月 »

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ