« 2021年5月 | トップページ | 2021年9月 »

2021年6月

ACLの第2戦目を

見逃してしまった~!
てっきり火曜の深夜だと勘違いして、火曜の朝にウキウキしながら相方に
「ACLの全北戦、今日の真夜中やけど楽しみ~」と言ったところ
「2-2の引き分けやで」
と返事され呆然…。
試合、火曜のAM1時だったんですね…。
その時間起きてたのに…。

初戦のタンピネス戦は2-0で勝ったけども、なんでそれ決まらへんねん状態が多くてやもやしましたが、初戦はどんな形でも勝利することが何より大切だったので、ほっとしました。

というわけで見逃し配信。
早々に失点して(もったいない~)、また2-0で突き放され、嫌~な予感がしたんですが、パトリック選手の2得点で前半のうちに追いついたのですが、結局ドローに終わり勝ち点1をゲット。
それにしても矢島選手いいですね~。
一番活きるポジションだったからイキイキしていましたね。
それと藤春選手!やっぱすごいわ。軽傷を祈ります。

全北ってもっとゴリゴリに強いイメージがあったので、大量失点しないように祈っていたのですが、引き分けたのはよかったのでしょうか。
でもこの試合勝てたよね~…。
前半はチャンスが多くあったし…。

次のチェンライ戦は金曜AM1時です。
これもあやうく見逃すところ。金曜の深夜だと思い込んでいたのでチェック必至ですね。

ところですごいツボなんですけど、得点したあとにスタジアムに流れる天使が舞い降りた系の音楽。
なんなんですか。讃美歌?
「ゴーーール!」の音声に慣れているので新鮮と言うかなんというか。コント?
思わずニヤニヤしてしまいます。
こっちも楽しみだったりして。

 

ACLへ向けて

ついにガンバの選手&スタッフのみなさんがACLへ向けて旅立ったのですね~。
無事に現地に到着した公式twitterの映像を見てワクワクしております!

試合は観られないかともやもやしていたのですが、DAZN様が放送してくれることが決まり狂喜乱舞いたしました!
ありがたや、ありがたや~
DAZN様に足を向けて眠れません~。
これでガンバ戦士達の雄姿を拝めることに安堵いたしました!
ついでに天皇杯も放送してほしいです…。

厳しい日程と感染対策でかなり大変でしょうが、いいプレーを楽しみにしております!
そして勝利を!
やっぱACLの舞台はまた違った緊張感がありますね。
頑張ってテレビの前に張りつきます!  

 

ミステリアスな恋人

ガンバの連勝に胸を撫で下ろし、若手の成長に目を細め、チームが少しずつ上向いてきたかな、とガンバの試合をドキドキしながらDAZN観戦している私ですが、お知らせがあります。

6/1に描き下ろしのハーレクインコミックスが発売されます。

マギー・コックスさん原作「ミステリアスな恋人」中山紗良 です。

Miscolorweb1
↑色がどぎつくて変ですがプロバイダー側の問題なのでとりあえず置いておきます。(直るまで待っていたのですがなかなか直らないので…)
復旧したら本来の色画像に戻します…。
サムネイルをクリックして画像を拡大していただけると本来の色で再現されます…。

こちらの作品は、つらい出来事から少しでも解放されるべく、絵画教室に通うことになったミーガンの再生物語です。
ヒーローは絵画教室の先生、カイルです。

ふたりの心が通い合う過程を楽しんでいただけたら幸いです。
この作品でカイルが子供達とサッカーに興じるシーンがあるのですが、めっちゃ楽しく描かせていただきました♪
ほんの数コマですが、サッカーシーンをあまり描いたことがなかったのでチャンスとばかりに気合入れました。

脇役に素敵な女性2人登場しますので、こちらも堪能していただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。   

 

 

« 2021年5月 | トップページ | 2021年9月 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ