« 今年のサッカー生観戦の見納めは、2013Jユースカップ | トップページ | 本田選手のミラン入団会見 »

新しい年

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!
今年もこの拙いブログを、よろしくお願いいたします。

今年も時間の許す限り、サッカー観戦三昧の日々を送りたいと思っています!
ガンバがJ1復帰し、かなりいい補強をしたので、非常に楽しみです。
この前ガンバのスポンサー様の近場の「牛でん」で、久々に焼肉食べて大満足です♪おいしかったわ♪
ガンバのJ2優勝パネルも飾られていたしね♪

そして関西リーグも、めちゃ楽しみです♪
見たい選手がいろんなクラブにいますから。
中にはミーハー的に盛り上がってる選手もいたりしますしね♪ヘヘ♪

今年は何よりもブラジルワールドカップがあります!!!
今からワクワクです♪
4年に1度の脳内お花畑状態になる日々がやってまいります!
日本は結構いい組み合わせに入ったなどと報道されておりますが、そんなことはありません。
ラクな試合なんて何一つありません。
それがワールドカップです。
厳しい戦いだと思いますが、我らが日本代表の大活躍を期待しております!

そしてそしてあの本田選手がACミランですよ!!
これはもう毎試合テレビ観戦しなければ!!
今からスタンバイ状態ですよ~♪
あ、明日入団会見が生中継されますので、スカパー観れる環境の方は是非!

そしてよりよい漫画作品を描くために、もっともっとスキルアップしなければと思っております。
常に思考錯誤状態で、かなり時間がかかってしまうゆえ、寝てる時と食事入浴以外は、ほぼ漫画浸けという日々が多々あったりして、そんな日々がキツかったりしますが、何より楽しいのも事実です。
実際お仕事している時の方が、体がしゃきっとしてたりします。
体をいたわりつつ、漫画と向き合っていきたいと思っております。

ときどきサッカー以外の目の保養もするつもりです。
春にはクラシック音楽鑑賞予定です。
西宮芸術劇場は近場で、チャリで行ける距離だしね♪
いろいろチェックしなければ♪
でも一番好きなのは洋モノハードロック系なので、好きなアーティストが来ないかな~。
でも昨年BON JOVIのJONに会えたのは嬉しかったです♪♪

そして今年は、常に会いたいと思っていたお友達と、絶対会おうと思っております!小学校時代からのお友達や、高3C組クラスで仲の良かったお友達グループ、そして大学&OL時代の仲間に、今年こそ会う予定です♪
いつも会おう会おうと言ってるのに、実現できなかったので、今年こそ!!

余談ですが、今宝塚にある「ルマン」のサンドイッチ屋さんの卵サンドに激ハマっております。
基本おうちごはん大好き人間なので、いつも家で作っているので(ちなみに料理好きではないです。常に作る習慣が身に着いているだけなので…)外食等はあまりしないんですが、こちらのサンドイッチは飽きることがございません。
そしてコンビニのドルチェで、チョコレートの飲み物にめちゃくちゃハマってます。売ってないことも時々あるのですが、絶品です!
そして以前東京でゲットした、青山チーズケーキ倶楽部にハマって、お取り寄せしようと思っております♪
もう京阪神のスイーツはほぼ制覇したといっても過言ではないので、今度は全国を制覇する勢いで!(太る…)
でも京阪神のおいしいお店は当然リピートしてますよ♪

なんだか脱線しまくってますが、みなさまにとっても、よい1年になりますように!

« 今年のサッカー生観戦の見納めは、2013Jユースカップ | トップページ | 本田選手のミラン入団会見 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

その他サッカー」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

海外サッカー」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

エンターテインメント」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
新年からパワフルなカンジで、さらさんステキですね。
仕事も趣味もイケメンも夢中~な姿が目に浮かびます(笑)
スタジアムへもいっぱいご一緒しましょう!
今年もいろいろ、よろしくお願いいたします。

こちらこそ、あけおめことよろです!!
Jリーグはオフですが、新年早々本田移籍等あり、ワクワクしています!
ガンバもいい補強してますしね!
またスタジアムで、アホトーク炸裂させますので
おつきあい下さるとウレシイです!
よろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年のサッカー生観戦の見納めは、2013Jユースカップ | トップページ | 本田選手のミラン入団会見 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ