« ガンバの試合 | トップページ | ガンバ大阪 0-1 愛媛FC(home)J2 35節 »

フリーマガジンone Vol.5

サッカーファンならとても興味深い、フリーマガジンoneの最新号が、発刊されております!

今回のテーマは「関西サッカーの現在図」part1。

関西のJクラブから関西リーグまで、ピックアップしたクラブを、深く取材されており、読みごたえ十分です。
取材されているみなさん、サッカー大好きな方々ばかりなので、読みたい記事ばかりです。
私も早速楽しませていただきました!

あのオシム氏(元日本代表監督)を初めてジェフ千葉の監督に招聘した、現在京都サンガFC所属の、伝説のGM、祖母井氏がインタビューに応じておられます。

そしてガンバ大阪強化本部長、梶居氏の記事もあったりと、とても興味深く読ませて頂きました。

J Green堺や、梅田茶屋町のサッカーショップKAMO、エスタディオ、山田のスポーツオーソリティなどなど、いろいろな場所で配布されておりますが、もうすぐWEB版もできるそうなので、そちらも楽しみです。
スタッフさんに連絡すれば、頂くこともできるようです。

WEB版がアップされましたら、こちらでもお知らせさせていただきます。

以前私にインタビューして下さった、ライターさんが書かれている記事もありますヨ!

個人的にpart2では、レイジェンド滋賀FCやバンディオンセ加古川、高砂ミネイロFCの取材をしていただきたいわ~。とても読みたいです!

« ガンバの試合 | トップページ | ガンバ大阪 0-1 愛媛FC(home)J2 35節 »

その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

中山先生!

フリーペーパーの宣伝ありがとうございます。恐縮でございます。
今回は、関西のJ・JFL・関西リーグのクラブを、名前だけですが網羅することができて
我ながら、なかなか意義のあるフリーペーパーになったと思っております。

個人的には、今回は京都サンガ祖母井GMに取材ということで
サンガサポーターのわたくしは大興奮で
案の定、すっかり信者になって帰ってきました(笑)

サンガだけではなく、関西Jクラブ、JFLや関西リーグのクラブも
関西のサッカー、みんな盛り上がってほしいです。
これからもoneと関西サッカーをご贔屓のほど、よろしくお願いいたします!

まりもさん

ご丁寧にわざわざありがとうございます。

とても充実した内容で、関西サッカーが面白くなりましたよ!
本当に関西からサッカー熱盛り上がってほしい!
今唯一J1のセレッソが盛り上がってますが、やっぱ関西には4チームJ1にいてほしい!
アウェイ近場で楽!!
まあ、わがガンバは、アウェイの動員記録を更新したりしておりますが、肝心のホームが…。
少しでも盛り上げたくて、週末の愛媛戦、根性で参戦します。
あまりゆっくりしてられないので、車で参上、試合開始と同時に指定席にて観戦予定。(だって公共機関だとウチから車の3倍時間かかるし!)

理由のひとつは、ミーハー熱が盛り上がってきたせいもあります。
ウフフ、ガンバのうっちーにハマってしまいまして…。
宮本2世と呼ばれていたこともあって、統率力があり、カバーリングに長けているセンターバックだったんですが、昨年は右サイドバック、今年からボランチにコンバートされて、相変わらず危険察知能力は高いんですが、不慣れなポジションでも、なかなか頑張っている姿に応援したくなるし、♪
だってもうホームの試合少なくなってきてますしね。
応援に熱が入ります。ニヤリ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバの試合 | トップページ | ガンバ大阪 0-1 愛媛FC(home)J2 35節 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ