« 土曜日曜、連日サッカー観戦その1 | トップページ | 招かれざるシンデレラ »

土曜日曜、連日サッカー観戦その2

さてさて再びの日岡山でございます。
今日はお馴染みサッカー大好きみおさんとご一緒。
朝から加古川駅で待ち合わせ、いざ試合へ!!

今日は2試合観戦。関西リーグ2部第6節でございます。

まずは関学クラブ対BIWAKO S.C.HIRA(12時キックオフ)

昨日もここにお邪魔したのですが、同様にこの日も暑い暑い…。
第1試合は木陰に隠れて観戦できたので、よかったのですが…。
とにかくみおさんお気に入りのHIRAのヒサト(通称)、前回の試合では控えにも入ってなかったので、あまり期待してなかったそうですが、スタメンですよ、スタメン♪
みおさん小躍り♪遠方まで遠征してきた甲斐ありましたよね~♪
私まで嬉しくなっちゃいます♪

私が観たHIRAの試合、特に昨年アクアパルコで観たKSL杯の試合が、あまりにもあんまりだったので、どんな試合になるか、と注目しておりました。
ところが、この試合はよかったですよ。
関学クラブのDF30番(サトシ・ガンバユース出身)がビシビシとディフェンスを仕切っていて、ピンチの芽をつんでおりましたが…。
「サトシ効いてるよね~」と何度口走ったか。

今日のヒサトはとっても良くて、1ゴール決め、あちこちに顔を出し、応援する選手が活躍してるので、みおさん的には楽しい観戦だったことでしょう!
ちなみに私的に井上陸選手、よかったです。ウフフ♪
結果3-0でHIRAの勝利でした。


さてさて第2試合は高砂ミネイロFC対ディアブロッサ奈良(14時30分キックオフ)

ミネイロ応援側に移動して、試合観戦。
暑い、暑いよ、日陰ないよ、カンカン照りだよ~。
必死に日焼け止め塗りまくりです。

みおさんがプレーに惚れている臼井仁志選手、大学の監督と掛け持ちゆえに、試合にはあまり出てなくて、控えにもいなかったりしてたのですが、今日はスタメンでした。ヨカッタネ♪
そして私がビビッときた寺本選手、先発ですよ~♪
連ちゃんで、はるばる日岡山まで来た甲斐ありましたよ♪
試合は、臼井選手起点にボールが回り、いい感じでミネイロは試合に入ったと思います。
寺本選手のゴールもあったしね!遠くて見えなかったけど。
しかし前半ロスタイムに失点し、嫌な予感。
後半入ると臼井選手が交代で消え、めっちゃよかったのになぜ!?という感じだったのですが…。
そのせいかボールの起点が…ボール回らなくなり、疲れもあってかイマイチな状態に…。
ゲームメーカーがいなくなったせいだと思うんですが…。
結果1-2で負けてしまいました。残念。(ミネイロ応戦席で、なぜかディアブロッサ関係者の人がいて、自分らのゴールに大喜びしてたよ…イラッ←殺意)

そんなこんなで加古川でお茶し、帰路に着きました。(遠い…遠いよ)

そしてガンバ戦キックオフになんとか間に合い、この日は生観戦合わせて3試合もサッカー観戦…さすがに疲れました…。

« 土曜日曜、連日サッカー観戦その1 | トップページ | 招かれざるシンデレラ »

その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!

HIRAのヒサト、絶好調でしたねっ。
あの日の活躍を思い出しただけで、カオがニヤけます(笑)
井上選手もクールな外見に似合わないタフなプレーで良かったです。

ミネイロは、臼井仁志選手、やっぱ上手かったですね。
それだけに…敗戦は残念…寺本選手もせっかくゴール決めたのに…
次はぜひ頑張ってほしい!

というワケで、また見に行きましょうね!ぐふっ。

本当に見たい選手を見ることができてよかったです~!
それにしても暑かった…。
陸クンという新しい発見があったので
私的にラッキーでした♪ウフフフフ♪

またご一緒いたしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日曜、連日サッカー観戦その1 | トップページ | 招かれざるシンデレラ »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ