« SMAP | トップページ | GW初日、京都へ行きました »

カターレ富山 0-4 ガンバ大阪(away)

久しぶりにじっくりテレビ観戦した試合、勝ちました。
しかも完封。
といっても情報遮断して、夜に観戦したんですけどね。
生放送の時間には、私はドタバタしていて、チャリダッシュでヤマトさんに走ったりしてて、その帰りに、自分へのご褒美で大量にパン購入したりと、寄り道してたので、生放送に間に合わなかったのでございます。
おいしいパン食べながら楽しみました。
ああ、心おきなくサッカー観たの久しぶりかも。
本当に勝ってよかったです!

最近完封してるガンバ、守備が上手くいってるのでしょう。
ここのところまともに試合観てなかったんですが、センターバックの西野選手が、結構はじき出すいいシーンが目についてます。安定してきてますね。
背の高いDFは、安心だし、なんせ19歳、初々しいわ~♪

それになんといっても倉田選手の運動量ですね。
昔あんなに運動量あったっけ?と失礼ながら思ってしまった…。
すごいレアンドロ選手との連携があってきてるし。
この試合、レアン、ハットトリックです。
まだ本調子ではないと思うのですが、これを弾みに得点王狙ってほしい!(けど契約が…もうすぐ切れるんだけど、どうなるんでしょう…)

まあ、相変わらず後半入ると攻め込まれたりするんですが、完封が続いていることは素晴らしいです。

そういやこの前、松本山雅戦、昨年夏以来のホーム勝利だったような気が…。
そんなにホームで勝ててなかったのか、と。

 
ガンバのアウェイ試合、観客動員がすごいみたいですが、本当に人気あるんですね~。
そりゃヤットやコンちゃんといった、代表レギュラークラスの選手、見たいですもんね。

でも富山って土地、いいですね~。
お魚美味しいし、北アルプス好きで何度か立山でトレッキングや登山したりしたので、雄大な自然がなんともいい感じです。
また行きたいわ~。

と、スタジアムの白エビの看板広告見て、ヨダレが出そうになった私です。

 

 

まったく関係のない話ですが、朝ドラの「あまちゃん」が面白すぎる…。
小池徹平クン出てるし…ウフ♪



ところで13日の早朝の地震、ビビりました。
ここんトコこのへん揺れてへんから、そのうち大きいの来るかも…とか世間話してたんですが…。
お仕事部屋の音楽CDが、棚から数枚落ちてました。
LADY GAGAのCDがむき出しに…
そしてRick Springfield ベスト版のCDケースがブッ壊れておりました…。
南海トラフがヤバいといった情報がありますが…怖いです…。
日本って地震国なんだと改めて思いました。

私の身の回りのものが壊れつつあります。
パソコン内のSD Jukeboxが不具合で、携帯音楽プレーヤーに繋げなくなり、音楽すら取り込めない状態…繋ぐだけでパソコンまでおかしくなりそうで、お仕事メインのパソコンゆえに怖くてもう繋げられないし、なせかパソコンのスピーカーからは音が出ないし、棚の上でBGMとして活躍していたCDプレーヤーがCDをまったく認識しなくなり、ときどきA3レーザープリンターにエラーが出たり(余談ですがトナーの減りがはえーよぅ~)、おまけにA4複合機のカラー印刷ができなくなり、A3複合機の紙詰まりは激しく、相変わらず炊飯器使用中に蓋がパカっと開き、掃除機は時々止まるし…
まだまだありそうで怖いです…。

« SMAP | トップページ | GW初日、京都へ行きました »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SMAP | トップページ | GW初日、京都へ行きました »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ