« ロミジュリミュージカルについてのインタビューをしていただきました | トップページ | フランス版ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」 »

ガンバ開幕戦

ガンバの開幕戦に行って参りました。
J2での初の試合。

早々にチケットはゲットしましたよ~!!
ファンクラブ会員対象の発売日に!
イエーJ2、J2~♪「でじっち」今年はなかったけどいいもん!京都と対戦だー♪
ハイテンションですが、シーズンチケット買わないくせに(いろんな座席で見たいのと、今は生観戦できない日がちょくちょくあるので…)万博皆勤したこともある私が今回買ったチケットは

ミステリーチケット

なんかおどろおどろしいですが、席は当日の抽選で決まるという企画もののチケットです。
なんかちょっとドキドキ感満載ですね。
そしてゲットしたチケットはBOX-S席でありました。
久々の指定席です。ラッキー♪
そして久々に家族で観戦。万博まで車で向かいました。
道路すいてたので、30分ほどで到着。
いつもは公共機関で1時間30分ほどかかるのに…。
我が家のアクセスの悪さに嘆きます。

京都サポのみおさんも参戦。
お互い一緒に観戦しないほうがいいというコトで、(そりゃお互い真剣に応援しているチームだからこそ!です)スタジアム内では別々に観戦しました。
けど美味G横丁&試合後はご一緒いたしました。

で、試合はと言いますと~…。え~っとぉ…。
3-3の引き分けでした。
厳しい戦いになるとは思ってたんですが…。
京都が良すぎたかも。
あんな京都だったら、今年軽く昇格だよ。

わがガンバは、京都の鬼プレスについていけず、空気だった選手もいたりして、なんだかピリっとしませんでした。
京都の山瀬選手…かなりよかったですね。
負けなくてよかったという試合でした。
家帰って録画も見たんですが、失点シーンが…悲しい感じで…。

まあ長丁場ですから、こういう試合もあると思います。
次節V.ファーレン長崎戦で、どこまで仕上がってるか見ておきたいと思っています。

それにしても…ほんとに加地さん、はよ復帰してっ!

そんな私は、香川選手ハットトリックのマンU戦見て、お口直しをいたしましたとさ。

« ロミジュリミュージカルについてのインタビューをしていただきました | トップページ | フランス版ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!

(コメント遅くなっちゃいました…

開幕戦、面白い試合でした!
いやそりゃまぁ、ガンバもサンガもサポ的には勝ちたかった試合ですが
でも、最後の最後まで見ごたえのあるドキドキな展開。
そして何よりスタジアムの雰囲気も素晴らしかった!

しかしその後、お互いちょっぴり足踏み状態ですね。
そして気づいたら神戸が無敗無失点という…

関西サッカー、J2から目が離せませんねっ!
でも、関西サッカーリーグも観戦に行きましょう!

今シーズンも、おつきあいのほどよろしくお願いいたします。

こちらこそお疲れさまでした!
面白い試合だったので、よかったんですが、その後のガンバの試合を見てると…
なんとも言えない状況です。
日程キツいし…。
危機感イッパイです…。

またスタジアムでご一緒いたしましょう♪
GWあたりにでも♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロミジュリミュージカルについてのインタビューをしていただきました | トップページ | フランス版ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ