« クラブワールドカップ&ちょっとした事件 | トップページ | 天皇杯こそ… »

日常が戻って参りました

作業中、ペンタブがまた動かなくなり、四苦八苦したあげく、再起動したらフツーに動くようになったという憂き目に再び出くわした私ですが、ようやく日常生活が戻って参りましたよ~♪バンザーイ♪

予定が狂うので絶対風邪引くまいと、部屋は加湿しまくり、寝る時もマスク、たまに外出るときはマスクにメガネと(この前の選挙に行ったのが久々の外出だったりする…)ついでにうつるのを避けたいので、風邪引いた人が行かないような病院、時々定期検査してもらってる婦人科病院の先生にインフルエンザの予防注射してもらうという、冬は念には念を入れて生活しているので、ここ数年風邪引いたことありません。(単に家にいるだけだからかも…)
そして無事に修羅場が終わり、ほっとしています♪

というわけで、速攻いつもお世話になっているカイロプラクティックの伊丹元気堂さんにお邪魔しました。
わざわざ私の漫画を紹介してくださるコーナーを作ってくださったりして、なんだか恐縮しまくりです。スミマセン。
こちらの院長先生が面白くて、ハードロック系が好きな私と趣味が合うのか、ギタリスト話で盛り上がり、またチームナックスや水曜どうでしょう話で盛り上がり、普段ひきこもり気味の唯一私の癒しの場と言っても過言ではありません。
セラピストの奥様も、漫画が大好きだそうで、漫画話に花が咲いております。
来春宝塚に移転されるそうですが、当然これからもお世話になりますよ~♪チャリダッシュで♪

それにしても、ここのところ世間では、いろんなコトがありましたね。
まあ私の中ではガンバの降格が一番衝撃的でショックな出来事でしたが、選挙もありましたし、バタバタの師走でした。

テレビはサッカー以外は(というか、ほとんどサッカーしか見てないんですが)バラエティーでは関西ローカルの毎日放送「ごぶごぶ」と(今年は年賀状やらないのね…残念)、同じく毎日放送の火曜日放送のちちんぷいぷい内のロザンの「道案内しよっ!」くらいしか見てないので、流行ってるのかまったく知りません。
まあ、必ず見てる番組も、ほぼ録画で食事中に見ることにしています。

ある夜、ご飯を食べながら何気につけたテレビに、華原朋美さんが生で”I'm proud"を歌ってるのをたまたま観て、超感動してしまいました。
すごく歌に入り込んでいて、聴き入ってしまいました。
なんだか胸に響きました。素晴らしかった。
ああ~もう一度見たい~。

で、メディアでは何を見ているかと言いますと、たまにYou Tubeでございます。
といっても、あまりパソコンしないので、しょっちゅう見てるわけではありませんが、久しぶりに格闘家時代から大好きだった須藤元気さん率いる、WORLD ORDER超見たい病にかかりまして、今再生しまくってます♪
ああ~めっちゃええわ~♪

さて、これからは、ときどき炊飯中、蓋がパカッと開く炊飯器と、ときどき電気が止まる掃除機をなんとかしなければ…。
ルンバが欲しい…。

そういえばガンバは天皇杯、日曜日にセレッソとの大阪ダービーがあります。
残念ながら生観戦できませんが…ウチのおかしなフーリガンどもが変なコトしないよう祈るだけです。
今年の長居での大阪ダービーで、とんでもないことしでかしたそうなので…。
実際現地で不穏な空気が漂っていたので、非常に残念でした。
本当にスミマセン、セレサポさん。
私はセレッソもライバルではありますが、モリシ好きだったし、西澤アキ好きだったし、香川選手のお別れ試合も観戦したし、好きなチームなので、純粋にサッカーを楽しむことが大切だと思います。
当然私はガンバサポですが、本当に関西のサッカーが盛り上がることを願っているだけです。

来年は、もっと楽しく観戦したいですね。
その前にガンバのフロントのあの人をなんとかして…

« クラブワールドカップ&ちょっとした事件 | トップページ | 天皇杯こそ… »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラブワールドカップ&ちょっとした事件 | トップページ | 天皇杯こそ… »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ