« ガンバ大阪ファン感謝デー2011 | トップページ | おいしい恋の作りかた 連載小説第3回目 »

なにげに寂しいシーズンオフ

ガンバはすっかりオフモードですが、まだ天皇杯や、クラブワールドカップ残ってます。
柏のPK戦での勝利、おめでとうございます。
手に汗握る試合展開でした。
サポの方々は、クラブW杯を体験できてうれしいでしょうね!羨ましいです。
めっちゃ気合い入りますもんね!
私も数年前のガンバ対マンUの試合では、悶絶し、絶叫し、泣き笑いしながら観戦してましたもん。(一人観戦でしたが)

それにしても、監督もだけど、ガンバの選手の動向が気になります。
ハッシーがいなくなるなんて、思いもしなかったから…。
他にも移籍する選手がちらほらいそうで、なんだかな~、といったカンジです。
しかし西野監督(あ、もう監督じゃないんだ…)、浦和のオファー断ったそうですね。
まだまだ青い血が流れてるとかなんとかで…泣かせるよぅぅ。
西野さんには、代表関係の仕事してもらいたいんですけどね。
とくに五輪とか五輪とか五輪とか…。
それが無理なら解説者としてでも…。
岡ちゃんみたく、ちょっとお休みするのもいいのではないでしょうか?
そして落ち着いたら、監督をもう一度やるってのはどうでしょうね?
ちなみに西野さんのほうが年上です、岡ちゃんより。見えん…。

と、まったりサッカーと接してるわけですが、週末のセリエA、長友選手のいるインテル対フィオレンティーナ戦、めっちゃ楽しみにしてたのに、インテルにはフォルラン選手もいてへんし、フィオレンティーナにはモントリーヴォ選手もいてへんがなっ!
お二人とも怪我でベンチ外。シクシク。
目の保養が…シクシク。

そんなこんなで、イマイチサッカー熱が盛り上がらないと思っていたところ、ありますよ、あります!気合い入れて応援したい試合が!
大阪府リーグ1部所属、元ガンバの森岡監督率いるFC大阪の、地域リーグ昇格へ向けた試合が!
今度の日曜、試合があります。
堺のトレセンで。
行く予定でございます。
そしてクリスマスイブイブのユニバにも行きたい!ので、ぜひ勝利を!
そして来年金スタでの試合をぜひ実現させてください!
その先に昇格が待ってますから!

ところで、フィギュアのグランプリファイナル、高橋&羽生選手のフリーの演技に鳥肌立ちましたわ!
高橋選手は圧巻!羽生選手もすごい気迫!
目が離せませんでした。
フィギュアにまったく興味がない相方ですが、高橋選手の演技だけは、必ず見るので、なんか見入ってしまいましたわ。
それはそうと羽生君見て、こーゆータイプの選手おったな、と。
まさかまさか、ジョニー・ウィアー選手のことゆーとんか?
確かにキス&クライでのキャピッ♪ポーズというかムンクの叫び的ポーズ(どー表現したらいいのか)は、思わずジョニー…と思ってしまったもんね。
薔薇の冠をつけていただきたい。かわゆいだろうな♪(スミマセン、冗談です)

鈴木選手は惜しかったですね。
でも彼女の滑りはワクワクするものがあります。
完璧なプログラムで観たかったです。
真央ちゃんは…もう、言葉が見つかりません。
そっとしてあげてほしい、ただそれだけです。
またその美しい演技が見れる日を待ってます。

« ガンバ大阪ファン感謝デー2011 | トップページ | おいしい恋の作りかた 連載小説第3回目 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

その他サッカー」カテゴリの記事

海外サッカー」カテゴリの記事

エンターテインメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバ大阪ファン感謝デー2011 | トップページ | おいしい恋の作りかた 連載小説第3回目 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ