« 大衆イタリア食堂アレグロ | トップページ | ガンバ大阪 1-0 浦和レッズ(home) »

ガンバ的には…今期ワースト試合かな…

うう…現地観戦からしょんぼりして帰宅しました…。
ご一緒観戦したみおさんに慰められながら、寒い中(試合もね…)帰宅…。

ただいま不貞腐れつつ、録画していたセリエAのインテル対ノバーラ観戦中ですが…まるで今日の試合のリプレーみたいだな…。(インテル連携全然ダメですね)
3部にいたチームに3-1で負けるインテルって…。
それでもあきらめず、後半終わりかけで1点返したインテルはすごいけど。
長友選手のナイスファイト。
しかしフォルラン選手、周りと合ってないっぽい?
スナイデル選手を交代させる采配は、結構スゴイかも。(しかし、というか案の定というか、途中でベンチを後にしてサヨーナラー、と帰ってしまったスナイデル…すご…)
まぁ、この試合でインテル監督解任されたんですけどね。
ノバーラの森本選手は、この試合とてもよかったです。


さてさて、え~、ガンバ的にはですね、今期ワーストと言ってもいいほど、残念な試合でしたね…。
この先これ以上悪い試合はない、と思いたいので、あえて今期ワーストと言います。

甲府は引いてくるとわかってたんだけど、なんか気迫負けしてるというか、甲府のほうがよかったです。すべてにおいて。

自滅っぽい部分もあったし…。

とにかくパスが上手く繋がらないし、スペースにボールが出る場面が少なく、出たとしても、しっかり甲府にカットされてたり、サイドからの攻撃が普段のガンバに比べて少なかったかなぁ。
守備固められてるのに、中央にパスやクロスが入って、クリアされたり、トラップミスなんかもあって、相手にボールが渡ること多々…。
イグノ選手がDFラインまできて守備せざるをえない状況。
FWガッチリ抑えられてましたもんね。

全体的にパスミスも多かったし、ポストプレーもさせてもらえなかったし、崩されて2失点は、結構キツいです。
ラフィーニャ選手は今日は持ち味出せなかった…。
前半はまだチャンスもあったんだけど…。

カウンター警戒してか、DFラインがずるずる下がる場面もあって、ガンバのいいところがほぼ消されていたような気がします。

ヤットも怪我の影響か、ボールロストする場面もあって…。
それでも替えがきかない選手なのか…壊れないことを祈ってます。

それにしても…試合終了後のブーイングはすごかったですね…。

しかし今日の観客数の多さは何!?
SM席だったんだけど、2万弱であんなぎゅうぎゅう?
もっとなんとかならなかったんでしょうか?
席も詰めてぎゅうぎゅうだったのに、通路に人溢れてて、座ってたり、どーゆーことなんでしょうか?
定員オーバーだったような気がするのは私だけ?

« 大衆イタリア食堂アレグロ | トップページ | ガンバ大阪 1-0 浦和レッズ(home) »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

海外サッカー」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした…

久しぶりのスタジアムだったのに…何だか本当に…おつかれさまでした

ガンバらしくない試合で、この先がちょっと心配。
今節は上位がことごとく敗れるという展開だったのが、不幸中の幸いですか…

でも!
これに懲りず、またぜひスタジアムご一緒させてください

いや本当にお疲れさまでした…。

気温は寒いし試合も寒いし、本当に
見ててガックリくる試合でしたね…。
まぁ、こんな試合もあるっちゃーあるんでしょうが…。
降格かかってるチームのほうがモチベーション高いのかなぁ。
しいて言えば、武ちゃんスタメンで見たかったわ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大衆イタリア食堂アレグロ | トップページ | ガンバ大阪 1-0 浦和レッズ(home) »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ