« いってらっしゃい宇佐美選手(涙) | トップページ | なでしこ世界一~!!! »

すごいよ、なでしこ

もう大興奮でした!!

生放送で観るつもりだったから、仮眠して、午前3時過ぎに目覚ましセットしたはずだったのに、ふと目が覚めたら夜が白々と明けてました。
タイマーオンするの忘れてて~(号泣)

それにしても素晴らしい活躍ですね!まるでバルサ~♪
先制されたから、どうなることかと思ったんですが、きっちりミスを取り返す澤選手の執念!さすが日本のエースです。
パスは繋がるし、速いし、もう後半なんてスウェーデンの選手の足止まってましたからね。追いつけない、って感じで。
男子の岡崎選手のような泥臭いゴールで同点に追いつき、技ありループシュートを決めて、スウェーデンを突き放した川澄選手、素晴らしいゴールゲッターですね!

ああ、日本がW杯で決勝に進むなんて夢のよう。
日本人として、とても誇りに思います!
今度こそ目覚まし複数用意して、決勝生放送観戦します!

Lリーグも盛り上がることでしょう!
澤選手をはじめ、W杯戦士を見にinacの試合行こうかしら♪神戸だし。

小ネタですが、鮫島選手の走り方がかわいい~♪

それにしても女子がW杯やってるのに、地球の裏側ではコパアメリカ…。
日程どうにかならなかったんでしょうか。なぜ重なる!?
南米に女子サッカーチームいてへんのかい。
と、疑問に思う私でした。

« いってらっしゃい宇佐美選手(涙) | トップページ | なでしこ世界一~!!! »

日本代表」カテゴリの記事

コメント

見たよ、見たよ、決勝生で見てたよ〜〜〜〜〜〜っ
おめでとうなでしこジャパン

いつもはキトリだけに日の丸つけて応援してたけど
今日はイヴ姐さんの額にも日の丸つけて
家族一丸となって応援しました。

リードされては追いつき、リードされては追いつき
諦めない粘り強い不撓不屈の精神でピッチを走り抜けるなでしこたち。
準決勝以上、シビレまくる劇的感動的な試合で
寝不足もどこかに吹っ飛びました
澤さんは得点王にMVPも獲得されたし
これ以上ない色のトロフィーとともに明日には凱旋帰国という…

Lリーグ、行きましょう
inac神戸、是非連れてってください。


この試合を生放送で見れて本当によかったです。
鍼の先生からは、夜更かししないほうがいいと言われてたんですが、世紀の瞬間を見逃しては、一生後悔する!と思いましたモン♪

寝不足で今日はめまいぐるぐる状態ですが・・・。
W杯戦士に拍手を送りに行きたいですね!!!
Naggyさま、ホムスタはイルハンぶり??(懐かしすぎ)

さら様

世紀の瞬間!これを見逃すわけにはいきませんよね〜。
実に手に汗握る素晴らしい試合で、
わが家はずっと興奮状態でした。声も枯れました(笑)。

W杯戦士に拍手、したい〜〜〜!!!!!
イルハン(懐かしい)ぶりに神戸に行きたいです!。

あ、、、そうそう、
なでしこジャパンがアルゴリズム体操を踊ってます。
W杯出発2日前に収録したんだって。

http://www.youtube.com/watch?v=WW48MkbMHVA&feature=youtube_gdata_player

これ見ながら私も仕事の合間に体操しようと思います(笑)

貴重映像ですね~、アルゴリズム体操するなでしこ戦士。
なんかみんなかわいい♪
イルハン…といえば、DVD持ってます。

ところで私の中では、まだ盛り上がっているのがコパアメリカ。
パラグアイもウルグアイも準決勝進出しましたから!
上手くいけば、決勝で対戦するかも♪
私的に美味しすぎる…
当然フォルラン&サンタクルス様です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いってらっしゃい宇佐美選手(涙) | トップページ | なでしこ世界一~!!! »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ