« ガンバ大阪 1-0 モンテディオ山形 | トップページ | パラグアイ戦 »

すみません・・・

バタバタしておりまして、ずっと放置状態でした・・・。
来ていただいた皆さま、大変申し訳ございませんでした。
テレビですらサッカー観戦もあまり出来る状態ではなく、昨日のガンバ対ジュビロをやっと前半後半通してテレビ観戦できた次第です。
ガンバ勝ってよかった・・・。
このまま波に乗っていってほしいです。
(それにしても解説の山本さん、ガンバの試合でセレッソベタ誉めすな~・・・)
ようやく気が緩んだのか、その後ダウンしてしまいまして、まだ体力が回復しておりません(涙)
やはり30時間不眠不休でパソコンとにらめっこするのがこたえました。その前からあまり睡眠取れてなかったこともあってでしょうか・・・。
2002年ワールドカップのチケット取るため、24時間不眠不休でパソコンとにらめっこしていた時にはまったく大丈夫だったのに・・・。(そりゃまだあの頃は若かったからか?)その甲斐あって神戸のウイングスタジアム(当時)で、スウェーデン対ナイジェリア戦を、ゴール裏最前列で見ることができて、大満足でした。懐かしや~。

次回作は、10月1日頃発売の単行本です。その前に来月10日頃発売の、ハーレクインオリジナルという雑誌にて、単行本のプレビューという形で数ページ前半部分が掲載されますので、詳しくはまたその頃アップいたします。

はやくサッカー生観戦したい~!!
ちなみに大阪ダービーには参戦いたします。

と、そんなときにビッグニュースが!!!
日本代表次期監督に、イタリアのザッケローニが!!
ACミランの監督時代にはよく見てたんだけど、今はセリエAはあんまり見ないから、どうしていたんでしょうか?
ようやく決定。
外国人監督を願っていたので、本当に嬉しいです。
イタリアって守備的にいくカテナチオのイメージ強いけど、この監督は結構攻撃的だったイメージが・・・。ミラン自体攻撃的だしね。(でもミランと日本代表とは違うしな)
もうすぐ開催される親善試合のパラグアイ戦には当然間に合わないでしょうけど。
ああ、パラグアイ・・・サンタクルス様に会いたいわ~♪

« ガンバ大阪 1-0 モンテディオ山形 | トップページ | パラグアイ戦 »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

怒濤のお仕事、大変お疲れさまでした!!!
パソコンに取り込むだけの作業なら私にも出来ると思うんだけど
細かい作業があるとすれば、他人に任せるのは難しいかな?。
パソコンを使ってると、無意識のうちに身体が前のめりになって
眼、首、肩、腰、利き腕に疲労が蓄積します。
しんどくなくても2時間おきに30分くらいは休憩をとってくださいな。

次回作も決まってるそうですし、
休む暇なし、かもしれませんが
たまにはゆっくり、青空の下でサッカー観に行ってください。

お疲れ様でした!!!

その節はお世話になりました。
とにかく今回は、トーン作業中、バグがところどころあって、印刷してみて初めてわかるものもあったりして、修正に相当時間かかりました。
予定どおりに終わったことは終わったんですが、最終日は休む間もなく修正だけで徹夜。トーン化したのに使えね~トーンブラシはあるし、おまけにプロパティが行方不明になるという珍事までおこり、まさかあそこまで時間が取られるとは…。
コミックスタジオは癖があるという話は聞いてたんですが、今回は本当にかなり悩まされましたね。
アナログに戻りたいくらいです(涙)
その後寝込んでしまいましたわ…。

またゆっくりと西宮ガーデンズめぐりでもしませんか?
結構かわいい雑貨屋さん、いっぱいあるんです♪

2002年の恩恵に与ったワタクシでございます☆
スウェーデン・ナイジェリア戦、楽しかったですよぉ~
ワールドカップって、いいですよねぇ。
今大会の打ち上げもしなくちゃです!

そして、修羅場おつかれさまでした。
本当に本当に大変だったようですが…
次回作、めちゃ楽しみにしています!

ワールドカップが終わって抜け殻になってしまったせいで
いろいろ支障をきたしてしまったのではないかと思うくらい
トラブルに見舞われてしまいました。
ソフトのバグ報告にメーカーサイトに行ったら、
同じ報告をされている方々がいて、
みなさん苦労されていたのですね(フッ)

体力つけて復活しますので、またサッカートークで
盛り上がりましょう!

ちなみに歩いて10分ほどの郵便局に行っただけで
靴ずれをおこしてしまった私です(笑えん…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンバ大阪 1-0 モンテディオ山形 | トップページ | パラグアイ戦 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ