« 2010W杯試合雑感(7) | トップページ | 2010W杯決勝 スペイン 1-0 オランダ »

2010W杯3位決定戦 ウルグアイ 2-3 ドイツ  

かなりレベルの高い試合!!
目が離せない、すごく面白い試合でした。
当然ながらパスはポンポン繋がるし、攻守の切り替え速いし、ああ、こういう面白い試合が、このW杯でもっと見たかったですねぇ。
ドイツは本当にカウンターが素晴らしく、ボールを奪ってからのアクションがとんでもなく速いです。
ウルグアイは、結構組織的でいいチームでした。
(スアレス選手はどーかと思うが←案の定大ブーイング受けてたし)

それにしても、ウルグアイのフォルラン選手、素晴らしかったです。
ウルグアイの中で、1人だけレベル違うもん。
あーゆー選手、どこのクラブも欲しいだろうなぁ。

追いついたり逆転したりと、シーソーゲームでしたが、最後の最後まで、目の離せない試合でした。
後半ロスタイムのフォルランのフリーキック…惜しかった~!!!
その直後試合終了の笛。
でもスッキリした顔してましたね。
いい男だし♪(若い頃の方がかわいかったけど♪ウフ)

あと決勝戦のみを残すW杯。
ああ、寂しい~。
4年に1度の狂喜乱舞劇場が終わってしまうのが悲しい私です。


« 2010W杯試合雑感(7) | トップページ | 2010W杯決勝 スペイン 1-0 オランダ »

その他サッカー」カテゴリの記事

海外サッカー」カテゴリの記事

コメント

W杯も終わり、倦怠感に襲われると思いきや
意外と頭さえ冴え☆天気とは真逆の爽やかな月曜日です。
完全時差ぼけになった身体をこれからど〜やって治していこうか(笑)

決勝戦はリアルタイムで見てました。
イエローカードが飛び交う試合はど〜かと思いましたが
延長に入ってからは眼が離せない、凄い勢いでしたね。
明け方、うちのマンションは各部屋から歓声が聞こえ盛り上がってました。

その他、W杯で驚いたといえば、とにかく、
ドイツのタコが凄い!!!
的中率100%ってど〜ゆ〜ことやねん!?と(笑)
シンガポールのインコ占いはオランダって言ってたけど
タコ、恐るべし!!!。
今後、関西人的には勝負の時はたこ焼きを食べるべき、かな(笑)。

しかし決勝戦は荒れた試合でしたね~。
オランダのファウルってえげつない…。
負けて審判に文句言ってたけど、前半の胸ぐらキック…あれ一発レッドですよ。どーみても。審判我慢しちゃいましたね。決勝だし、前半だし。準決勝とかだったら即赤ですね。
あとちょこちょこ見逃してもらったのに、スペインの方がキレてもおかしくないけど、ま、優勝したから負け犬の遠吠え的扱いでしょうね。
スペイン優勝だとW杯前に予想していた私は大満足です♪(パウルくんと呼んで~笑)

W杯、お疲れ様でした。
頭もそろそろクールダウンされてる頃でしょう。
お仕事のオファー、お待ちしてます(笑)

ところで、W杯が終わったら
ガンバ-サンガ戦じゃなかったですか?

m(_ _)mお世話になります
近いうちにメールいたしますので、よろしくお願いいたします。
燃え尽き症候群もなんとか収まりました。
はい、ガンバ対京都は引き分けに終わりました。
現地はひどい雨だったかも…
それでも平日の水曜日、9000人近く観客がいらっしゃって…ヤットも出ないのに、本当に盛り上がってたんですね~。
ご飯食べながらテレビで試合観戦いたしました。(引きこもり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010W杯試合雑感(7) | トップページ | 2010W杯決勝 スペイン 1-0 オランダ »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ