« 水原三星 0-0 ガンバ大阪(ACL1次リーグ) | トップページ | ガンバ大阪 1-2 名古屋グランパス »

カサノヴァの素顔

え~…土曜日のサッカー…ゼロックススーパーカップのことは触れないでおきます…。

というわけで、新作漫画が出ます。
「カサノヴァの素顔」中山紗良 ミランダ・リーさん原作です!
Casanova_color_350dpiweb

前回の作品「ミスターXをさがせ」もミランダ・リーさん原作でしたが、今回のお話はぐっと大人の話になります。
そして今回は、ハーレクインコミックス初の3月から始まった、デジタル配信描きおろし作品になります。

今までの作品も、書籍販売された後に、デジタル化され、パソコンや携帯で配信されておりましたが、それを知ったのがこの作品に携わる中でして…。
(パソコンで漫画読んだことがなく、ましてPHS持ちなのでまったくの無縁でした…。)

それにしてもパソコンの中に本棚があったり、レンタルしたりと、なかなか斬新な形態で、私、ガチで浦島太郎状態でした。(時代遅れ…)

ebookjapan、パピレスのレンタルサイトRenta、ハーレクインライブラリ、showtime、携帯ハーレクインコミックス公式、Yahooコミック、コミックi等で配信される予定です。
それぞれのサイトを検索していただき、その中のハーレクインサイトに繋いで頂くと見れると思います。恐らく…。
数ページ無料で立ち読みもできますので、ぜひ試しに見てやっていただけると嬉しいです。

ちょうど私もミニマリア&この作品から本格的にデジタルを導入し、デジタル作業で原稿を仕上げたものなので、慣れない中、試行錯誤しながらなんとか作り上げた、血と汗と涙の結晶作品になっております。

まだまだ精進しなければならないことだらけですが、読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

« 水原三星 0-0 ガンバ大阪(ACL1次リーグ) | トップページ | ガンバ大阪 1-2 名古屋グランパス »

漫画」カテゴリの記事

コメント

お知らせ、お待ちしておりました。
メールの件、委細承知です。頑張らせていただきます♪。

作品も拝見いたしました。
ネット配信もいいけど、やっぱり紙で読みたくなりますねぇ。
思わずプリントしちゃいましたわ(笑)

読んでいただきありがとうございます。
ある日突然デジタル入稿を決心し、その旨お伝えした後で、デジタル配信のお話を頂いたので、デジタル配信って何!?という浦島太郎状態でした。(こんな私がデジタル入稿しようと思ったのは無謀???)

携帯でも見れるので便利なんでしょうけど、PHS持ちのアナログ人間だった私としては未知の世界でした。
トーンがモアレない!というコトでデジタルの世界に足を突っ込んだのですが…モニターによってはモアレたりするんでしょうね…。
線数と角度には気をつけていたんですが…奥が深すぎます…。(涙)

待ってましたの新作!
拝読しました
面白かったですよ~最後の方は何かウルウルでした。

PCでダウンロードしたんですが
私も何だかやっぱり「紙」で見たい気も…
でも、ケータイから見れるのなら、気軽に楽しめるかもですね。

読者の私もまだまだデジタルに慣れてナイ状態ですが
これからも、楽しみにしております。

読んでいただきありがとうございます!
自分では恐ろしくて見れないんですけど…。

私の周囲でも、漫画は紙で読む人が多数なので
私自身慣れてませんし、ちょっと戸惑ってます。
ダウンロードの仕方が分からず諦めた方もいるので
どうしたものかと…。(困)

初めてかきこみます。
みなさんのかきこみを見て
書かずにはいられませんでした。

いつも漫画を楽しみにしています。
しかーし!今回単行本じゃないんですねえ。
パソコンで漫画読まないから
ダウンロードするのが大変・・と言ったら
語弊になるんですが

単行本になるまで待ちたい気分ですよ。

なんとか頑張ってダウンロードしようとしてるんですが
全然見ることができません。
本棚に入ってないというか・・

漫画は紙で読みたいです・・


初カキコありがとうございます!
いつもメールで詳しい感想を頂き、ありがとうございます。
勉強になります。

スミマセン、なんとかダウンロードして読んで頂きたいです♪
(実は私も初めてebookreaderをダウンロードしたとき、買ったはずの本が見れなくて困ったりして…汗)
ebookが無理でしたらrentaやハーレクイン系の配信サイトもあるので挑戦していただきたいです。

原作のノリで、ラブシーンを勢いが憑依した手でノリノリで描いていたら、色っぽすぎるということで、終盤まるまる描き直したんですよ~(笑)
その直す前の下絵原稿が手元にあるんですが
恥ずかしすぎて顔から噴火です…(描き直してよかった…)
詳しくはお返事とともにメールにて(恥)

カキコありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水原三星 0-0 ガンバ大阪(ACL1次リーグ) | トップページ | ガンバ大阪 1-2 名古屋グランパス »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ