« ミニマリアコミック第3弾が | トップページ | は? »

今年もよろしくお願いいたします

かなり放置状態でしたが、今年もこの拙いブログをよろしくお願いいたします。

Image13
   
W杯イヤーということで…
古い絵でスミマセン(2002年にHPで使用していた絵を使いまわしてます)
新年1発目ということで、字ばかりじゃなんなんで記念に・・・(なるのか?いつも字ばっかだし)


 

毎日のように浴びるほどFM802のヘビーローテーションを朝から晩まで聴かされ、(覚えたわよ、アウルシティ…)しまいにゃその曲が始まるとウレシくなったりもした、ヘビロテマジックにすっかりかかり、画像が重くてフリーズしたり、レンダリング等にアホほど時間がかかるパソコンに、連日向かっているせいで、肩こりまくりで、泣いていた12月も終わり、年末のドタバタ状態から抜け出し、やっとほっとしてお正月にサッカーは天皇杯を堪能。
まるでバルサだわ~と思わせる華麗なパスワークで正月早々縁起がよい勝利!
天皇杯2連覇です。(サンフレッチェのACL出場おめでとうございます)

とはいえガンバ本来のいい出来ではなかったんですけどね。
とにもかくにも遠藤&明神選手の凄さをあらためて実感した、素晴らしい試合でした。
松代選手引退だったんですね。そんな予感はしてたんですが…お疲れ様でした。
播ちゃんがセレッソ移籍とか…面白くなりそうな大阪ダービーですね。

そんなワタシは正月早々ダウンしてしまい、特に3日は動けない状態で、食事も口にできず、熱にうなされて寝込んでおりました。(恐らく食中りだと思います…身に覚えがあるので…)
今やっと回復した次第です(涙)

今年は体力作りに一番に励み、心に余裕を持って、一日一日を過ごしてゆきたいと思います。

年末年始の番組、ダウンタウンに激笑い。
笑って年明けを迎えたのでした。
あの大地パー子にビックリ!さすがプロだわ…。
それと「エンドレ」に大爆笑。
プロに徹した女優魂を見ました。
叶姉妹は照れが出てた分、ちょっと興ざめ…。
年末にはダウンタウンは欠かせないワタシでありました。

そーいやものすごい懐かしいライブが、たまたま見たBSで放送されてたのにビックリ!
Thin Lizzy~懐かし~。
激若青年時代のジョン・サイクスが見れてウレシ♪美しい~。細い指がきれい~♪Blue Murderのライブには行ったことあるんですが、若い頃にお会いしたかったわ♪(一方的にですがね、ウフ♪)
かくいう私、Thin Lizzyが来日していた時、スコット・ゴーハムとフィル・リノットに、神戸国際会館の出口でサインしてもらったコトあるんです。中学生の時だったっけ?
彼らの曲はBON JOVIもカバーしてますからね♪
そういや私、アイルランド系のバンドが好きなのかなぁ。
Boomtown RatsやU2も好きだし…。

そういやこの前、BON JOVIとBOB GELDOFが一緒に"I don't like Mondays"をライブで歌ってる映像をyou tubeで発見して、ガン見してしまいました。

話変わってクリスマスにエリック・マーティンがUKの毎日放送の音楽番組で、ポニョの歌を歌わされてたわ!
エリックはエリック・マーティン・バンドの頃から声が大大大好きで、今でも一番好きかも。 

 

なんか脱線してしまいましたが、今年はたくさんサッカーの試合を見て、観戦記をアップしていきたいと思いますので、また覗いていただけると嬉しいです。

« ミニマリアコミック第3弾が | トップページ | は? »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変な年末年始だったようですが…お身体大丈夫ですか?
天皇杯のガンバ、素晴らしかったですね。
松代選手…ガンバのチームキャプテンにふさわしいラストゲームでした。

お仕事など、ご多忙のことと思いますが、またスタジアムご一緒させてください!

今年もよろしくお願いいたします☆

今年もよろしくどうぞ!
いや~天皇杯は本当に素晴らしかったです。
サトシはやっぱウルってたんでしょうかね?
あんなキャプテン見たことなかったんでじーん…。
正月早々とてもいい気分だったのに、翌日ダウンしてしまったワタシは違う意味で泣いてました(涙)
でももう大丈夫です!

それにしても松代選手…優勝して引退だなんてかっこよすぎ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニマリアコミック第3弾が | トップページ | は? »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ