« 恒さま、神戸へ | トップページ | ヘンな夢 »

裏切りの舞踏会

Jリーグがオフシーズンで、とっても寂しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま代表戦で、巻INで盛り上っているところです。

さて私事なんですが、現在縁あって、ハーレクイン漫画のお仕事をさせていただいております。
ただいま発売中の、ハーレクイン社さんから出ております漫画雑誌「HQ COMIC 2009スペシャル号」にて、私の作品が、16ページのプレビューという形で掲載されております。(単行本のチラ読みという形です。)
そして1月30日に発売されるハーレクインコミックスをぜひ手にとって読んでいただけると、めちゃめちゃ嬉しいです。

キム・ローレンスさん原作の「裏切りの舞踏会」という作品ですので、何卒よろしくお願いいたします。(ちなみにペンネームは中山紗良と申します)m(_ _)m
詳しくは、ハーレクイン社さんのホームページを見ていただけるとありがたいです。

およそ2年のブランクがあったのですが(その間全く違う職業に就いておりました)、こうしてまた漫画を描ける喜びを、しみじみ感じております。
それ以上に、もっともっと努力しなければならないことも、ひしひしと感じております。
こんな私ですが、よろしくお願いいたします。

ハーレクインといえば、私が高校生のころ(中学から読んでましたが)、特にハマりまくって読んでおりまして、新刊出れば、重ならないよう計画立てて、友達それぞれが本を買っては回し読みしていた、若かりしあの頃を思い出します。
夢のような世界に夢中になっていたはるか昔…。
昨年夏に、初めてその漫画雑誌の存在を知りまして、こんな世界が描けたら…と思っておりました。
そのころ、応援していた選手の引退や、ミャンマーの日本人学校の先生として頑張っている友人にかなり影響されて、漫画の世界に復帰することを決心いたしました。(2008年7月、8月の記事にそのへんのいきさつが書いてあります)

今回の作品の舞台はイタリアです。
イタリアといえばセリエA。
セリエAといえば、インザーギ様!(どーゆー思考回路…)

などと、関係ないことはおいといて、ぜひぜひ読んでやって下さいませ。
よろしくお願いいたします。

« 恒さま、神戸へ | トップページ | ヘンな夢 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

インザーギさまに負けず劣らず(?)
オトコマエ祭りの原稿を触らせていただき光栄でした。
やっと世に出るんですね〜雑誌買いましたわ。

「チラ読み」って面白い見せ方ですね。
単行本買おうって気分になります。
次回作も楽しみにしてますわよ〜ん

(オフィシャルサイトからネット予約できました)

ありがとうございます。m(_ _)m
その節はお世話になりました。
手助け頂き助かりました。

相手役キャラは、フランチェスコという名前なんですが、フランチェスコといえば、私の中ではトッティのイメージが強すぎて、ちょっとニヤリ( ̄ー+ ̄)としてしまいます。
セリエAでは王子様扱いなんだけど…。(お馬鹿王子?)
でもトッティのよーなあんぽんたんキャラじゃないので、ご心配なく…。

いよいよ出版ですね!
おめでとうございます
雑誌のプレビュー、読みました~
なんか、先が気になるカンジ
単行本が楽しみです☆

ありがとうございます。m(_ _)m
ぜひ手にとって読んでやって下さいませ。
(私は怖くて読めませんが…下手すぎて…涙)
表紙&裏表紙のカラーも納得できずに5枚も書き直したんですよ…。
ペン画をスキャンして、パソコンでだいたいの配色を決めたのに…手書きって難しいですね…。
もっともっと頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします♪


単行本おめでとう。早速書店で購入しました。雑誌のプレビューもみましたよ。これからもがんばってね。応援しています。ところで・・・今でも時々ハーレクイン読んでるよ。

おおおお~っ!!
なおさん!お久しぶりです!!
こちらにお越しくださりありがとうございます。
お元気ですか~??
お買い上げ頂きありがとうございます!

思い出しますね~。懐かしい高3の頃を。
一日中ハーレクインの世界&サッカーの世界にどっぷりハマってましたよね~♪(受験生だというのに)
あの頃イタリアの男性にめっちゃ憧れてたのもそのせいでしたよね♪うふふふ…
ちなみにアントニョーニを超えるイタリア人サッカー選手には、まだ出会っておりません…。

またよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒さま、神戸へ | トップページ | ヘンな夢 »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ