« いじられるフタに萌え~♪ | トップページ | ガンバ大阪 2-0 ジェフ千葉 & 神戸FC 2-5 FC Mi-oびわこ »

ガンバ大阪 2-2(PK5-3) モンテディオ山形(天皇杯4回戦)

さ、寒かった…。
気温も試合も本当に。
ウカレ気分で競技場行ったものの、そんな気分吹っ飛んでしまいました。

山形はいいチームでしたね。
それ以上にウチが悪かったですね。
確かに天皇杯の初戦って、難しい試合になることが多い。
昨年の湘南戦しかり、2年前の横浜FC戦しかり。
まぁ、ガンバとしてはナビスコ決勝の後の試合だし、優勝の余韻もまだまだ残ってるから、気が緩み気味になったかもしれないですが。
まるで一昨年の横浜FCとの試合を見てるみたいでした。(あの時はナビスコ決勝で負けた直後の試合だったけど)リードされていたのをやっと追いつき、延長PKにまでもつれこんだ苦しい試合だったところまでおんなじ展開。

今日はあまりにも決定力なさすぎでした。
せめて枠に飛ばしてほしい。
クロスはワロスだし、仕掛けても止められてるし。
加地さんと二川選手出なかったらヤバかったです。
でもその二人を後半から使ってしまったことが、週末のリーグ戦に向けて痛かったかなぁと。
マグノ&シジ&明神&安田選手を温存できてよかったってことはあるけど…。

でも、勝ったんだし、この試合で気持ちが引き締まったかもしれないことを思うと、まぁよかったんじゃないでしょうか。そう思いたいです。

ちなみに夜9時以降の応援は、鳴り物禁止なので、久しぶり(2年ぶり)に、手拍子で応援。
そーゆー応援も意外と新鮮。
それにしても天皇杯って、いつもお客さん少なすぎて…寂しい限りです。

« いじられるフタに萌え~♪ | トップページ | ガンバ大阪 2-0 ジェフ千葉 & 神戸FC 2-5 FC Mi-oびわこ »

ガンバ大阪」カテゴリの記事

コメント

あの試合、行かれたんですねっ! うらやまし~っ!私は別件で断念したんですが、見ごたえ…あった…みたい…で…???
いや~。去年の湘南戦も、「いい試合だけど、ガンバ、いい試合してる場合か?」みたいなカンジだったのを思い出します。
山形は、第2クールの途中まで…臼井が怪我するまでは首位を争ってたチーム。今回の、臼井が途中出場とか、延長、PKとかいう試合展開は、今季J2メインで見ていた私としてはたまらんカンジです(笑)
しかーし!
わがサンガは、今週日曜日に好調山形と試合なのだった…

えぇ、思い立ってフラっと一人で行ってきました。
昨年の湘南戦は、ご一緒しましたね。(Naggyさんと3人でね)
一昨年の横浜FC戦も、フラっと一人で行ってきたんですが、トーゼン、当時レンタルだった横浜の高田保則選手目当てでした。いや、ガンバ応援しに行ったんですけどね。
どっちの試合も、いい試合してる場合か!?状態でしたが、まさか今回もそんなことになろーとは…。
確かに山形は思った以上にいいチームでした。
財前にボールが渡ると怖かったッス。
フリーで打たれるシーンがあって、本当に冷や汗ものでした。
しかし延長戦は見てるほうにもキツイものですね…。

> フラっと一人で
オォ♪流石です!。

ま、なにはともあれ
勝ったから良かったじゃないですか♪

私はガンバ優勝の恩恵をたまわり
ミ●リ電化でPC付属品を買いあさってまいりました。

そんな私のためにも、ガンバ、頑張れ〜☆(^.^)b

スポンサー様は大切です。
2年前の優勝時には、私はミドリ電化でパナソニック製のMP3プレーヤーを買い、スポーツオーソリティでスポーツグッズを買い込み、ロート製薬製品を揃え、焼肉でんで食べまくりました。
今年もそんな嬉しい散財、したいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いじられるフタに萌え~♪ | トップページ | ガンバ大阪 2-0 ジェフ千葉 & 神戸FC 2-5 FC Mi-oびわこ »

2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

★インタビューをお受けいたしました

  • 中山紗良インタビュー
    私のようなマイナー漫画描きに、インタビューをしたいとおっしゃってくださった、ライターさんのサイトで、恐れ多くもインタビュー記事を書いて頂きました。

About Me

  • こちらに来ていただいたみなさま、はじめまして。ここは、管理人の私が、サッカー観戦(主にガンバ大阪)の備忘録として立ち上げたサイトでございます。 「中山紗良」というペンネームで、ハーパーコリンズ社さん発行のハーレクインロマンス漫画を描かせていただいております。 もし本屋さんやWEB上で私の名前を見つけて下さったなら、大変嬉しいです♪ ときどき(てか、かなり?)ミーハーモードが炸裂いたしますが、生温かい目で見守って下されば…と思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

ご感想頂けると嬉しいです。

無料ブログはココログ